やっと来た! 『GU サロペットワイドパンツ』が気持ちいい季節!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて。
近ごろやっと涼しくなりまして、暑さを堪えて着ていた コチラも気持ちの良い季節となりました。
『GU サロペットワイドパンツ』!
f:id:w_samurai:20180714173941j:plain

酷暑の折はあまり着る気になれなかった『ストライプタイプ』のグレーでございます。
もうもうコチラのサロペットさんについては、人気者でございますので、今さら申し上げるのもはばかられますが、無地タイプよりも生地がしっかりしており、スーツみたいな生地感でございます。

なので、サロペットというカジュアルなアイテムながら、そこはかとなくキチンと感が出るという、オシャレと流行とオフィス対応が一気にかなうアイテムでありまして、高見えするのでございます。

かく言う侍も、37〜38度の酷暑の折、ヒートアイランド現象華やかなりし表参道のど真ん中で、コチラのネイビーストライプを着用した時には、熱中症になりかけた次第。
早く着たくて着たくて、季節を先取りし過ぎた次第です(もはやアホ)。

『あ〜早くちょうど良い季節になんないかな〜』と待ちわびて2ヶ月強。やっと来ましたよ!その時が!

というワケで、侍40代。
サロペットワイドパンツでご出勤。
いつもチョットドキドキしちゃう(じゃあやめとけよ!侍!)

しかししかし。
やはり、キチンと感があるので、侍世代でも何なくサロペット・オーケー!
特にシワも目立たないため、デスクワークも可。
侍サイズ(158cm・60kg±1kg)でLサイズ。
Mサイズだとお腹の肉をしっかり拾うため、一つサイズを上げております。同じ身長と体重でも、筋肉が適度に着いておられる方は、Mサイズで良いかと。
だって、ガッチリ肩で胸板激厚の侍でも肩ひもが頻繁に落ちてくる始末。コレさえなければ、ホント完璧なんだけどな。
もちろん、お家でお洗濯オーケーで、シワもつきませんでした。

本日現在、GUさんのオンラインストアでは、このストライプタイプは全色全サイズ完売。
ただ、侍のよく出入りする店舗では、数着残っていたので、もしかしたら残っている店舗さんもあるかもしれません。

と、いうワケで本日は『シーズン前に買ったサロペットがやっと気持ちよく履けるよ』というお話でした。
シーズン前に押さえておかないと、シーズンでは完売…GUさんあるあるですよね。
侍も月曜日の新着アップは頑張ってチェックするようにしていますが、たまに忘れて出遅れます(って何のお知らせやねん)。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



僭越ながら参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング