春ワンピを復活させてみた『GU ドットカシュクールワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

めっきり秋らしい気候になりつつある今日この頃。
『さ~秋ワンピ!』
『新作!新作!』
なんていう気分になりつつも、いままでお世話になっているワンピさんも大切に着用していきたい。。。

というわけで、本日は春先のワンピさんを『秋用』に復活させてみました!
『GU ドットカシュクールワンピース』!
f:id:w_samurai:20180218120347j:plain
お色はブラック。
画像はGUさんのオンラインストアより引用しております。。。

落ち着いたドット柄と色味。
ちょっと甘めのデザインもモノトーン仕様で大人っぽくなります。
テロンとした生地で、ちょうどいい季節です。
もう少し涼しくなってきたら、カーディガンやタイツ着用でもカッコカワイイ。
ガッツリ40代侍でも違和感なくオフィスで着用できています(と勝手に思っています。)

新作を着用するのも嬉しいけれど、春先に購入したワンピさんを『秋ワンピ』として活用できると、お得感いっぱいでちょっと、いや結構嬉しい。
お財布にも、クローゼットのスペース的にも、嬉しい。

こちらのワンピさん、この春先にすごく人気があったので、お持ちの方も多いのではないでしょうか。
この『ブラック』の他に『ベージュ』も季節柄使いやすいかもしれません。
ベージュはコチラ!
f:id:w_samurai:20180212182459j:plain
画像はGUさんのオンラインストアより引用いたしました。

今週末あたり、衣替えの準備をされる方も多いかと思われますが、春先に買った『落ち着いた色味のワンピさん』。
『秋ワンピ』としてもおススメですよ!
新作を購入する前に、今一度お手持ちのワンピさんのご確認を!
侍も今週末、クローゼット整理でございます。

というわけで、本日はこの辺りで失礼いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

僭越ながら参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング