なにも着たくない日の『スタイルデリ ラクチン!キレイ目!Aラインワンピ!』

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

毎日毎日、体温並みに暑い日が続いておりますが、みなさま、どんなワンピ着ていらっしゃるでしょうか。
『もう何着てよいかわかんないよ~』
『これからどんなワンピ買っていいかわかんないよ~』
『そもそも服なんか着たくねえんだけど(侍)』
・・・な感じで『ワンピ・夏バテ』を起こしていらっしゃることかと思います。

そんな日々。
侍・・・とうとう今年の『腕・デビュー』を果たしておりまして。
『腕・デビュー?』
『なんだそりゃ?』
と、お思いの方。それはあなた、腕が『細いOR普通』だからピン!とこないんざます。
侍のように、腕を出して町をあるけば、
『侍さん?肩から足が出てるよ?』
なんて言われがちの『二の腕の立派な方』なら、ご同感いただけるハズ(と、勝手に思っている)。
・・・そうなんです!
侍、この暑さでとうとう『ノースリーブワンピ』で街を歩く次第となったワケであります!

そんな『体温な毎日』に侍が着用して腕を出していたのが・・・
『スタイルデリ 【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピース』!
こちらのネイビーを・・・
f:id:w_samurai:20180622232407j:plain
f:id:w_samurai:20180622231607j:plain
画像はスタイルデリさんのオンラインストアより引用いたしました。

これ・・・ラクです!
写真で見た時は『生地・・・重そうじゃない?』と思いましたが・・・『重くない!』
生地の伸び!
Aラインフレアの広がりの美しさ!
そして・・・二の腕!
案外気になりません。
『いや?侍?二の腕丸出しだぜ?』
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
確かに、このワンピさんを着用したからといって、二の腕が突然『激細』になるワケではございません。
しかし・・・何ていうか。
〇腕のゴリゴリ感
〇腕のセルライト
〇沸き肉のモリモリ感
〇背中~腕にかけての妙な丸み感
以上の『アラフォー三か条(いや、四か条か)』が結構緩和される感じがするのでございます。
そしてそしてココが大事なのですが・・・『お家でお洗濯OK!』です。
夏のワンピは『お家お洗濯』が出来ないと、どうしても手が伸びないですよね。

と、よいところ一杯書いたところで、スタイルデリさんのオンラインストアで在庫を見たところ・・・
ないじゃん!
再入荷予定もないじゃん!
とは言え・・・『再入荷リクエストをする』のボタンがクリック出来る!
侍・・・実はこのボタンをクリックした後、お目当ての商品をサイトでチェックしたら入荷されていたことがあり・・・それで何度か完売商品を購入出来たことがある次第。確実ではないですけど『再入荷リクエスト』ボタンをクリックしてみても良いかもしれません。
楽天さんなどでも『類似ワンピさん』が沢山あるところですが、
〇生地の高見え感!
〇フレアの高見え感!
〇大人がきて大丈夫感!
・・・が楽天さんで販売されている類似のワンピさんたちより2000円~3000円くらい高いだけのことはあり、以上3ポイントにつき結構安心感がございます。

と、いうワケで『何も服が着たくない日』のワンピさんについて述べてまいりました。
そろそろ朝ごはん作成の時間となりましたので、今回はこの辺りで失礼いたします。
本日もありがとうございました。


僭越ながら参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング