思ったより寒い?復活!『プレ・スプリング・ワンピ』

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて。
この週末から今日にかけて、侍地方(関東平野)では、風が強かったり、思ったより肌寒かったり・・・
花柄のヒラヒラ素材のワンピで週末お出かけをしていた侍は、したたか風邪を引きかけた次第でございます。

『何か・・・寒い』
『ヒラヒラ着る気になれんわ・・・』
『かと言って重たい人になるのもどうなんや・・・』
と、花粉症と風邪でボンヤリした頭に浮かんだのは・・・

『そうだ!プレスプリング・ワンピを着てみよう!』

・・・というワケで、本日侍がチョイスしたワンピさんは・・・『スタイルデリ ボトルネックのフロントポケットワンピース』
f:id:w_samurai:20180219192613j:plain
お色はネイビーでございます。画像は『スタイルデリ』さんのオンラインストアより引用いたしました。
月曜日・・・『あ~仕事だな~』とウツウツとした気分で起きて来て、鏡を見ると・・・
『お・・・落ち武者間ハンパなーい!』
と自分の顔にビックリさせられるのがもはや『日課(いや週課か?)』となっているのでございますが、ネイビーを着ると・・・
〇気分シャッキリ!
〇落ち武者間スッキリ!
〇きちんと感ナントカなった!
・・・と毎週月朝の『侍・落ち武者問題』をスッキリ解決してくれるのであります。
月曜の朝、何となく『何着ていいか分かんないな~』な時には、『ネイビー』。是非オススメでございます。

さて、このワンピさんは、この冬~春に『スタイルデリ』さんから発売されたものでして、よく伸びるニット素材です。
良く伸びて、冬場は静電気に少々悩まされましたが、肌寒い春に来てみると・・・『あれ。静電気いずこへ?』というぐらい全く問題なし。
ボートネックや立体的なコクーンシルエットで、『着心地はラクなんだけど、きちんと見えるゼ』という優れものでございます。
侍、こちらのワンピさんも気に入っており、『グレーミックス』をイロチ買いしております。
侍サイズ(158cm・5?kg)、ガッチリアラフォー体型で、02サイズ。しっかり膝下丈で安心。
明るいカラーがお好きな方で、『もっと春っぽさ欲しいわ~!』という方には、ピンクもあります。
f:id:w_samurai:20180409230017j:plain
画像は『スタイルデリ』さんのオンラインストアより引用いたしました。
素敵ですよね!
本日現在、グレーミックスの02サイズのみ売り切れとなっていますが、他のカラーはサイズも揃っているみたいです。

さてさて。
寒い春の日には、薄ニット素材の『プレ・スプリング・ワンピ』もまだまだ活躍しそうですね・・・というお話でございました。
クリーニングに出そうと思ったけど・・・4月一杯は様子見でございます。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


僭越ながら参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング