1週間の始まりは『ネイビーワンピ』で!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて、寒いながらも春めいて来ており、ちょいとウキウキしてしまう今日この頃。

しかーし!
仕事始まりの月曜日は、中々そうは行かないのが『怠け者・侍』のサガでごさいます。
毎週日曜の夜は、寝付きは悪いわ、眠りは浅いわ、起き抜けの自分の顔にビックリして…

『んんっ?』
『落ち武者?』
『いや、侍じゃん(ほっ)』

と毎週、驚きと安堵を繰り返している次第でございます。
しかし、ココで一つ問題が。

『落ち武者に着せるワンピはねぇ!』
次長課長・河本さん風でお願いします。

…という問題でございます。
時間のない朝、安堵している場合ではないのでございます。
侍、いや落ち武者は、焦りに焦るワケであります。

はい。
そんな時こそ、本日のタイトル『ネイビーワンピ』の出番でございます!

だってだって『ネイビーワンピ』ときたら…
○ダラシない顔にもきちんと感を与えてくれて…
○カラダのラインもピシッと見せてくれて…
○落ち武者も必殺仕事人のごとくなれて!

もしかして……魔法?

と思うほど、『落ち武者・侍』も変身するのでございます。

『具体的にどんなワンピだよ!侍!』というみなさま。
月曜日のぼよ~んとした40代におススメの『ネイビーワンピ』。コチラでございます。

例えば…『スタイルデリ リラックスVネックワンピース』

画像は、マガシークさんのスタイルデリさんのショップより引用いたしました。
何度もご紹介し過ぎて、もはや『しつこいゼ!侍』というところですが、侍・クローゼットの中では『安定の帝王』でございます。

落ち武者感が凄すぎて、手の施しようのない月曜日は、コレを被って、タイツとヒール合わせとけ!
ってなモンです。
細く深いVネック。
程よいコクーン型。
伸縮性バツグン。
ラクだけどきちんとして見えるコト請け合いでございます。

お次はコチラ!

『スタイルデリ  ボトルネックのフロントポケットワンピース』でごさいます。
画像はスタイルデリさんのオンラインストアより引用いたしました。
こちらは伸びの良さと着心地の良さとが特徴でございます。
着心地の詳細についてはコチラをどうぞ!
w-samurai.hatenablog.com

毛玉と静電気さえクリアー出来れば、こんなに使い易いワンピはございません。

さらに、これからの季節『春物ネイビー』だと…
f:id:w_samurai:20180121201900j:plain
『スタイルデリ 背面タックVネックワンピース』!
画像はスタイルデリさんのサイトより引用いたしました。
侍はアラフォーぽっちゃり体型(158cm・5?kg)で、サイズ02をチョイス。
お色はもちろんネイビーでございます。
こちらは、現在オーダーすると、スタイルデリさんのサイトでは2月下旬~3月上旬のお届けになるようですね。

さらに、スタイルデリさんの『春物ネイビー』では…
f:id:w_samurai:20180121201731j:plain
『春生地◆変形ボートネックワンピース』!
画像はスタイルデリさんのサイトより引用いたしました。
こちらもネイビーのサイズ02をチョイス。
こちらは、スタイルデリさんのサイトでは、本日現在『ネイビー』がソールドアウトになっています。

いずれも、もう少し暖かくなったら本格的に着用しようかな、と思っております。

あまり明るい色を着たい気分にはなりにくい月曜日
無難に黒ではちょっと気分が重いかも…な月曜日
だ・か・ら!『月曜ネイビー』なのでございます。

まあ…侍の場合はもともと『ネイビーワンピ』が好きすぎて、『ネイビーワンピ屋』が開けるんじゃないかと思うほど、『ネイビーワンピ』だらけでございます。

さらに侍の場合ですが、ネイビーといっても、『黒よりのネイビー』は似合わないので、『ちゃんとネイビーしているネイビー』をチョイスしております(よく分かんないですね。スミマセン)。

そういう意味では、今回ご紹介のスタイルデリさんの『ネイビーワンピ』は『ちゃんとネイビーしているネイビー』が多くて、侍の大好物なのでございます。
  
月曜日…
何も着る気が起きないよ。
何着ていいか分かんないよ。
…な時は『月曜ネイビー』でキリッと乗り切りたいものでございます。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。


僭越ながら参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング