韓国通販『little black』一日着てみたよの巻〜その弐

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

昨日に続き、韓国通販『little black』さんを一日着てみたところを徒然と綴らせていただきます。

本日ご紹介しますワンピはこちら。

『サイドスリットロングニットワンピース』!
お色はライトベージュでございます。
画像はlittle blackさんのオンラインストアから引用いたしました。

このワンピも昨日ご紹介したワンピさん同様…
・両サイドに約20cmのスリット!
・裏地なし!

でございます。
ちなみに昨日ご紹介したワンピの記事はコチラです…
w-samurai.hatenablog.com


また、袖先が緩めなのも昨日ご紹介したワンピさんと同じなのですが、コレは完全にデザインによるものでございまして、品質の問題ではございません。

侍が一番驚いたのは…
『…あれ?静電気…どこ?』
というくらい、ニットワンピの恋人・静電気が発生しなかったことです。
あの朝の儀式、『エレガードさんシュ!』を忘れてしまったにもかかわらず…

そして、ニットワンピのもう一人の恋人・毛玉の前兆『モハモハさん』!
侍、本日一日中モリモリと動き回っておりましたが…これも発生せず。

『んもう!どうなってるのサ!』
という嬉しい雄叫びが出てしまいます!

サイズ感はというと…
・侍体型(158cm・5?kgのガッチリアラフォー体型)で膝下20cmくらい。
 先日膝下10cmくらい、とこのブログで書いたところですが、スミマセン!膝下20cmくらいでございます。
・背中、腰周り、お尻周りのお肉拾わず!
・意外に透けない(あ、コレサイズ感ちゃうわ)

…というところでして、このほか.…
・着心地やわらか〜い!
・長めだけど重くな〜い!
・ペチコートはみ出さないよ!(あ、これサイズ感やわ)

侍、気に入りました!
ペタンコもヒールも合わせ易く、サラッと着て上品で優しそうに見えちゃうワンピでございます。
『侍…今日、何か優しそう(に見える)』
『侍…今日は何か上品(に見える。たぶん)』
と、お手洗いの鏡を見るたびウットリ。
さらに、色味がやわらかいので、『暦は春なんだけど!寒いんだけど!』という今日みたいな日にピッタンコでございます。

品質が良くて、お上品。
侍は今後も『little black』さんのワンピ、注目していきたいと思います!

それでは、今日のブログはちょいと短めではございますが…侍、本日はこれから、この春出回りまくりの『花柄』『水玉』の『ワンピ・パトロール』に取り組ませていただきます!
『花柄』『水玉』は、実は侍にとってかなりの『難問』でございまして…
関ヶ原の合戦もビックリの真剣さで『ワンピ・パトロール』に取組まないと、この春侍、悲惨なことになるのでございます。
ゆえに!
本日はこの辺で失礼させていただきます…
今日もありがとうございました!

『春ワンピ・花柄・水玉・きびしいな』 ~侍


僭越なが参加させていただいております...

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村


人気ブログランキング