結局コレ!『ユニクロ U 3Dソフトラムウールクルーネックワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

昨日、侍は…
『寒いなんて言ってらんねぇゼ!』
『花柄のヒラヒラワンピ着てやるゼェ!』
と、半ば力んでブログの筆を置いたところでございます。

果たして本日侍、『花柄ヒラヒラ』出来たのか?
というところですが、タイトルからもお察しのとおり、結局…
ユニクロU 3Dソフトラムウールクルーネックワンピース!』を着ちゃったのでございます…
でもねでもね!
そこはやっぱり春を意識して!
お色はオフホワイト!でございます。
画像はユニクロさんのオンラインストアより引用いたしました。
f:id:w_samurai:20180125221726j:plain
サイズはM(侍サイズ:158cm・5?kg)でございます。

だって寒かったんだもん!
花柄でちょっと外へ出たら、気がおかしくなりそうなくらい寒かったんだもん!
やっぱり、アラフォーには寒かったんだもん!!

…ということなのでございます。情けない話ではございますが、まだまだ『冬ワンピ』の出番はソコソコありそうな気配でございます。
でも、『春ワンピ』を着ている方の存在は、侍にとって、とってもとっても刺激的…
な・ら・ば!
せ・め・て!
素材は冬物でも、色はオフホワイトやベージュなどの明るめを選んでみよう!
という訳で今日のこのワンピなのでございます。

ちなみに、侍このワンピが気に入り過ぎて、このブログでも何度もご紹介させていただいておりますが、特にこの『オフホワイト』、『春なんだけど寒いんだけどワンピ』として、『冬ワンピ=着納め』ではなく、まだまだ絶好調中畑(古いっ!スミマセン)で活躍させていただく所存でございます。

また、この『オフホワイト』というのが…実際着てみると…
『やだ、侍。優しそう!』
とアラフォーの侍でも自画自賛(いや、もとい勘違い)する程とても気に入りまして…オフホワイトのニットワンピを他のショップさんでも探しまくっておりました。このワンピはユニクロさんのオンラインサイトでは完売でございますゆえ…決して浮気ではございません!

そしたら、今、冬物の最終値下げで、1万円台後半~2万円台のものが4000円台~9000円台で購入できてしまうんですね!
侍も、1着1万円台後半のものが4000円台でラスト1着になっていたので、ポチリといたしました!
…が、ポチリとしたところ、他のお客様とのポチリ合戦に敗れてしまいまして、他のサイトさんで同じワンピを9000円台で何とか抑えたところでございます。そちらもラス1でございました!
『みんな頑張ってるな!』
と、侍もワンピ侍として気が引き締まる思いでございました。
しかし…『4000円台のニットワンピ』って、ユニクロさんとほとんど変わらないですよね!

もちろん購入したワンピさんは、冬物ですが軽め柔らかめの素材で、カラーはオフホワイトでございます。
今日のこのワンピさんとともに、春先にガンガン仲良く活躍していただこうと考えております。

今後は淡い色のニットワンピのご紹介も増えるかもしれません。

それでは、そろそろ出がけに来た『花柄ワンピ』で冷えたカラダを温めるべく、お風呂に入りたいと思いますので、短めではございますが、本日はこの辺りで失礼いたします。
ありがとうございました。


僭越ながら参加させていただいております...



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村