『冬ワンピ・着納めキャンペーン!』第二弾は『ユニクロU 3Dソフトラムウールクルーネックワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて、2月に入りまして…そろそろ春物に心そぞろになるところでございます。
が!今外は『雨が夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~おおお~(by山下達郎さん)』な状態でございます。

不肖、侍。
アラフォーたるもの、この寒さ。
春ワンピなんてとてもとても着られません!
ならば、残り少ない冬ワンピ生活!
とことん満喫してやろうではありませんか!
…という訳で勝手に昨日から始めたのがタイトルの『冬ワンピ・着納めキャンペーン』なのでございます。

本日はそのキャンペーンの第二弾!ワンピのご紹介です。
いや~このワンピ、このブログで何度ご登場いただいたことでしょう!
色違いを含めれば、この1カ月で7回もご登場でございます。
今年の冬を振り返れば、このワンピに始まり、このワンピに終わる…
ワンピ侍にとって、『今年を代表する1枚!』といっても過言ではございません!

…で、何のワンピかってことですが。
はい。
ユニクロU 3Dソフトラムウールクルーネックワンピース!』本日のお色はブラックです。
画像はこちら!
f:id:w_samurai:20180125223244j:plain
画像はユニクロさんのオンラインストアから引用いたしました。

流石にラムウールのブラックカラー…
冬でないと!
冬だから!
冬にしか!
…ということで、楽しむならまさに今!春は重いゼ!…な素材とカラーでございます。
そして、気が付けば何度もこのワンピを手にしてしまう理由は…
1 柔らかい
2 着心地がよい
3 重くない
4 体型カバー力半端ない
5 膝下丈(158cm・5?kgのガッチリ侍体型でMサイズの場合)
6 程よいコクーン
7 使えるカラーバリエーション(ブラック・グレー・ホワイト)
8 甘さ控えめなフンワリ袖・スカート
というところでございます。
他にも沢山素敵なワンピがありますが、今年はこれが侍的にはスーパーヒットでございます。
毛玉が出来ると取れにくい、白い毛やホコリが取れにくいなどのことはありますが、総じてメリットの方が多いワンピでございます。
大人が来ても恥ずかしくはないワンピが、アンダー1万円で購入出来るなんて!
コストパフォーマンスが良すぎます!!
大好きです!!!
(…スミマセン。つい、興奮し過ぎました…)

さて、このワンピはユニクロさんのオンラインでは大分前に完売しており、店舗さんに在庫があれば超ラッキー!といったところですが…
ユニクロU』の春夏ワンピも良さげですね!
まだ発売になっていないものも多いのでございますが、侍的にはツボなワンピースが2、3タイプあるところでございます。
楽しみ過ぎて眠れません(いや、これから寝るは寝るんですけど、寝付けるか…)!

明日は雪!
冬ワンピを楽しみつつ、春ワンピが着られるのを待つ!
本日はそんなお話でございます。

では、明日の『雪ワンピ』を考えなくてはなりませんので、本日はこの辺で失礼いたします。
読んでいただき、ありがとうございました。


『春ワンピ・ああ楽しみだ・楽しみだ ~侍』


僭越ながら参加させていただいております...


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村