プレ・スプリングも!『ドアーズ ウールクルーネックニットワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

本日侍がご紹介したいワンピースは…
『アーバンリサーチ ドアーズ ウールクルーネックニットワンピース』!でございます。
お写真こちら!

画像はアーバンリサーチさんのオンラインストアから引用いたしました。
侍が所有しておりますのは、ネイビーでございます。
着用してみると、とにかく気持ちいいのでございます。

このワンピ、『プレ・スプリングワンピ』として侍がベージュを検討しておりましたのは、先日のブログでお伝えしていたとおりでございます。
お写真こちら!

画像はアーバンリサーチさんのオンラインストアから引用いたしました。

二月に入ると…
『あんまり冬っぽいのもね〜』
『ねぇ。重いよねぇ』
『でも、まだまだ寒いよねぇ』
みたいな感じで、着るものが難しい。
そんな『冬本番→春本番』へのつなぎワンピが、『プレ・スプリングワンピ』なのでございます。

さて、侍はといえば、先週はインフルエンザB型に罹患していたのでございますが、ゴホゴホ・ゲホゲホしているうちに、くだんのベージュがう…売り切れとるやないか〜い!
しかも40%もお買い得になっとるやないか〜い!
このニットのクオリティでこの値段!
そりゃあ売り切れるわ〜

ストン!とした落ち感。
しっとりした高見えする生地感
でも分厚くないのでプレスプリングも行けるゼ感!
そして、しっかりした丈感
(ちなみに侍は、158cm・5?kgで膝下丈ございます)

コレが6000円台とは!

結局、侍ははベージュを購入できたのですが、試着した時に一番オシャレさんぽく見えたグリーンも気になるのでございます。ちなみにグリーンはこちら!

画像はアーバンリサーチさんのオンラインストアから引用いたしました。
このカラーも、『プレ・スプリング』行けそうでございます!
侍、昨年このワンピを試着したときも、一番人気のネイビーと旬なグリーンで迷いに迷ったのでございます。
あの時は、定価1万円を超えておりましたことと、細木数子氏の占いによれば、侍は『グリーンはタブー』とのことでしたので、泣く泣く1着に絞ったという経緯がございます…

今は、各オンラインストアさんとも、ネイビーとベージュは完売。グリーンは在庫があるサイトさんもあるようです。概ねどのサイトさんも40%引きのセール中でございます!
とてもとても6000円台で手の届くクオリティではごさいません!
『プレ・スプリング』の準備には、買いそびれた秋物も見直してみてはいかがでしょうか。
今ならおトクにイロチ買いも出来るかもしれません。


それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。





僭越ながら参加させていただいております...


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村