ジャケットナシでキチンと感!『F by ROSSO 裾フレアーワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて、本日侍は仕事で出張。
先では割とあらたまった会議がありました。
『ジャケット着ないとな』
と、頭では思うのですが、そこは先日お知らせしたとおり『インフルエンザB型』明けでございます。
『ジャケット着るのツライわ〜』
と、当然なるのでございます。

キチンとしたい。
でもジャケットツライ。
てな時にはこのワンピ!
『F by ROSSO 裾フレアーワンピース』!
カラーはブラックでございます。

画像はアーバンリサーチさんのオンラインストアより引用いたしました。

なんでしょう...
ポンチ素材でありながら、スーツ姿の男性に混じっても引けを取らないキチンと感!

そもそも『冬ワンピ』というのは、ニットやウールの素材などの厚めなワンピが多く、会議などのジャケット合わせにいつもアタマが痛かったところでございます。
ウッカリすると、ジャケットの中で
『ち...血、止まりそう…』
てなくらいに腕がパンパンになってしまうのでございます。いや、そもそも
『会議の日くらい、スーツ着たら?』
という話なのですが、やっぱりそこはここ一番の場面!愛するワンピが着たいのでございます。
そんな時に便利なのが、『ジャケットナシでもキチンと決まるワンピ』なのでございます。

ちなみに、このブラック。春にはちょっと重めかもしれず、今シーズンも後一か月くらいで着納かもしれません。実はもう一色、キャメルがあるのですが、こちらであれば、もう少し長い期間着用OKかもしれません。ちなみに画像はこちらです。


画像はアーバンリサーチさんのオンラインストアより引用いたしました。
このワンピ、実は人気で各オンラインストアでは、完売が早かったのでございます。店舗さんで在庫があれば、『超ラッキー』かと。

ただ、ご紹介したワンピでなくても、キレイ目ポンチ素材のキチンとワンピはおススメでございます。
カラダも楽だけど、あらたまった場所へも行ける!
そんなワンピなんでございます。

『ポンチ素材 カジュアルだけじゃ ないんだゾ 〜侍』

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。





僭越ながら参加させていただいております...


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村