カラダガタガタな日は『ユニクロU 3Dソフトラムクルーネックワンピース』!

本日も失礼いたします。
ワンピ侍でございます。

さて、先日から侍の娘っ子がインフルエンザにかかっていた次第でございます。

もちろん、侍は娘っ子の看病をしていたのでありますが…何か…具合が…

侍:『さ…寒気がする…』
侍:『アタマもイタイ…』
侍:『咳も止まらないよ…』
侍:『イ、インフルエンザかも?』
と、相方(夫)に惨状を訴えたところ、
相方:『熱、何度や?』
侍:『36度5分』
相方:『……』
侍:『や、休んだ方がいいかな?』
相方:『なにがインフルエンザじゃ。仮病使わんと、はよ会社に行きなはれ』

…という訳で会社に行くことになった次第でございます。
『でも…』
具合が悪い日って、なんか着るもの選ぶの面倒…
いつも着ている冬物ワンピが、この時ばかりは重く感じる…

そんな『カラダ・ガッタガタ』な日に侍が選んだワンピはこちら!
ユニクロU 3Dソフトラムクルーネックワンピース』!ブラックでございます。
f:id:w_samurai:20180125223244j:plain

画像はユニクロさんのオンラインサイトから引用いたしました。
このワンピ、柔らかいだけでなく、全身ニットでありながら、全く重くないのです!カラダ、楽〜♪
あまり元気がないので、カラーは落ち着いたブラックにしてみました。
もうこのブログでも、お色違いも合わせたら何度登場したことか…
元気な日、
病気の日、
いずれもカバーできる優秀過ぎるワンピでございます。

ユニクロさんのオンラインサイトでは、全色・全サイズ完売ですが、オンラインサイトをよく検索してみると、一部の店舗さんでは在庫少なめながら、残っているところもあるようでした。
ホワイトあたり、二月の寒い日、でも冬っぽくはなりたくない時期におススメでございます。
ちなみに画像はこちらです。

f:id:w_samurai:20180125221726j:plain

ユニクロさんのオンラインサイトから引用いたしました。
全身ホワイトですが、アラフォー侍でも、甘くなり過ぎず、かと言って医療関係者っぽくなることもなく、不思議と着こなせている(と思い込んでいる)のでございます…

さー
早く元気になって、春ワンピの準備しよう♪
おっと、その前に明日のワンピを決めないと!
(…て、いうか風邪なおそう)

では、この辺で失礼いたします。
ありがとうございました。





僭越ながら参加させていただいております...


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村